3Dゲーム開発におけるキャラクターデザイン、2Dイラスト制作が主な仕事です。
新規開発中の3Dアクションゲームをご担当いただきます。
アートディレクターや3Dアーティストと連携し、
ユーザーが求めるクオリティとスケジュールの両立を求められますが、
自らの絵でプロダクトにファンを作るチャンスもある、非常にやりがいのある仕事です。
▼必須条件
- スマホ向けソーシャルゲームのキャラクターイラスト経験
- ご自身でラフ、線画、着彩までの経験がある方
- ポートフォリオを事前にお見せいただける方
- 自分だけの「描きたい」に陥らないユーザー志向
- プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感を持って業務にあたれる方
▼歓迎条件
- イラストレーターのチームリーダーやマネジメント経験をお持ちの方
- トップセールス上位獲得経験のあるソーシャルゲームでのイラスト制作経験
- イラストディレクター経験
■ 基本ツール:Photoshop, SAI
■ プロジェクト管理:イラスト進行管理ツール、Backlog
■ コミュニケーション:Slack, Chatwork
ペンタブレット(板タブ・液タブ)、EIZO社製モニタ、グラフィックソフト、フォントなど、
それぞれの好みに合わせて制作環境を整えています
つくる人のパフォーマンスを第一に考え、希望スペックを聞いて開発環境をご用意します
枚数、サイズも希望を聞いてご用意しています
社内検証端末として多くの機種を揃えています。もちろん最新機種もすぐに導入します
全社員が自由に情報を投稿・閲覧可能な社内SNSの活用
エンジニア同士の社内コミュニティを活用した勉強会も主催や参加ができます
社内の落ち着いたカフェスペースや、ネットカフェのような集中ルーム、
ファミレスシートやスタンディングデスクなど、自席以外の自由な場所で開発が可能です
本社のある恵比寿から2駅圏内にお住まいの場合に支給
通勤時ストレスを軽減し、開発に集中してほしい思いから導入しています
他プロジェクトのメンバーとお昼ごはんを食べながら交流できるよう、
毎週メンバーをシャッフルしてランチに行く制度を設けています。
多彩な領域のサービスを内製で開発するイグニスの特徴と、
一流のグルメが集う恵比寿という立地を活かした人気の制度です。
好きなメンバーとランチに行けるフリーランチ制度もあります。
300万円~800万円/年(社内評価基準に従い決定)
年俸制(年俸額の12分の1を毎月25日支給)
※毎年2回(春・秋)半期の振り返り面談を各職種ごとに行います。
イグニス独自の細かな専門スキル評価基準をもとに、成長度合いに応じて給与を見直します。
それぞれのキャリアプランをメンターと相談しながら、スキルアップと給与アップを目指せる仕組みを整えています。
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~16:00(昼休憩60分))
本社オフィス(恵比寿駅至近)
正社員
※その他、フリーランスの方も相談可
入社後3ヶ月間(条件や環境面に差はありません)